クローバー地形を見る風水でパワ-スポット探しができる
義経が修行した鞍馬山は、こんなんなってます。

面白い山ですよね。
私は裏の貴船神社の方から入って行ったのですが、まあ、大変でしたショック!
ガイドブックに「金星からやってきた云々」とあるのを見て面白く思い急きょ向かったのです。

修行者たちが技を掛けあい木もねじ曲がったのかな。宇宙的な電磁界が渦巻いている場所だからかな?鞍馬山の大天狗が若き牛若丸に剣術を教えたという伝説も有名ですよね。
伝説にも意味がある。天狗とはもしかしてだけど宇宙人だったのかも。天狗横顔
どちらにしてもジオパシック度はかなりな場所と見られますね。
ちまたのパワースポットめぐりの一つになっていることは確かです。
ジオパシックストレスを知るとどうやらパワースポットに近づくらしい。