クローバー
3月4日 東海市役所。


3月5日 名古屋丸の内 昨日に引き続き鋭い光の剣。刷毛で描いたような不思議な空。

3月5日 官庁街 光が青かった

美濃加茂市長の無罪判決のあった日。
お天気は良かったけれど、寒い一日でしたね。
3月8日 海辺 虹色の光彩に虹のラインが横断するのは初めて。
肉眼で見る虹、しばらく見てないな。


地面の色彩が黄色、緑、青、紫へと角度によって変化する。
中間層のこのバイオレットベースのグラデーションはこの場所の定番みたいです。


やっと梅が満開のようで。愛でる人でごった返していましたよ。
ジオ薔薇はお預けをくっていけなかったので梅の木の周波数チェックもお預け。
本日名古屋ウィメンズマラソン。
マラソンには暑すぎたぐらいいい天気でございました。