クローバーランチのお店を出て見上げる。
今日もおひさまがまぶしいです。

いつも燦々と照らしてくれてありがとです。
町中にある桜のつぼみも膨らみ始めました。
右矢印ライトピラーについて
光柱瞑想⑪ 3月26日
Q.光を天から地からだけでなく、周囲からも吸い込むことで
周囲の光濃度が薄くなり迷惑掛けてしまわないのかな?
A. 光柱は天から地から無限供給される物で、周りの富をひとり占めすることにはならない。
光柱は天から地から、縦のラインで供給し、あなたを通して横のラインに広がる。
光柱は天から地からいただくだけじゃ無く、周囲の具体的サポートも受ける方がよい。
人を巻き込めば、その人に光が入る機縁ができる。輪が広がる。掛け算になる。


私は私の一番楽しいところに行けばいい。
はまり役のところに行けばいい。
夢中になれる処に仲間はいるし、底力がそこにある。
そこに宝石が眠っている。
光柱瞑想⑫ 3月27日
ライトワークを認めるのはアメノミナカヌシである。