クローバー大池公園の雪柳。本日5番目のうけひ。

滑り台をすべりおりて、手首をねんざしょぼん
なんてこと。ガーン

右矢印ライトピラーについて
光柱瞑想⑯ 3月31日
光り輝く生命の樹を見る。
・・・けど喜ばない自分。
聖父母から、半透明のベールを頭に掛けられた。

Q. ベールの意味は?
A. そのベールをかぶるとトランス状態になるのです。
いろいろな話を聞けるようになります。
聞き耳頭巾のように使いなさい。
神さまのところに行ってそのベールをかぶるのです。

Q. ワカヒメ様、あなたはどのような方なのですか?
根源のソフィアにつながる者です。
わたしはアマテルの「台座」のような役割の者なのです。
アマテルらしく輝くために私が必要なのです。
陰でいつも黒子のようにサポートしている存在です。
黒子、そうです。”カラス”というのはそんな意味もありますね。
わたしの存在をしめすものは「霊威」というものです。
ことばの霊威でお守りいたしました。

光柱瞑想⑰ 4月1日
光柱の瞑想は仕事の一部として行っています。
決まった手順はあるのですが、いろいろなサポートを取り入れています。
前夜に彼女のアファーメーションを聞きながら行ったところ、
優しい語り口が胸に染み込んだのでしょうか。
翌朝から一日中、エネルギーが切れずにはかどりました。
やはり天使さんだと思いますね。
ひがしちわさんアファーメーション