朝陽光柱瞑想24日目
どうも気になっているのは、先日ネット上で見た「天道神社」ご本殿をまもる神々。
ヤスコヴィッチのぽれぽれBLOG 方角や詳しい事はわからないのですが・・・
1.ゾウの双神さま
2.鯉に乗った仙人
3.応龍?飛龍?
4.聖天子の乗った鳳凰
が大日靈貴命(天照大神)を守っている。
1.は歓喜天かもしれません。この神社には、太陽がイサナミのホトに差し込みオオヒルメムチを産んだという伝説があるのでそれを顕したのかもしれません。
2.は琴の達人である仙人の故事より、長寿を祈念したのでしょう。ちなみに昨年7月ごろ金色の双魚に乗って急流を渡る夢を見ました。イイしるしだったのかな?
4.は天子さまの繁栄を約束する印。
気になっているのは、3.の龍なんです。翼のある竜は西洋龍とは限らないんだな。
もしも、3本の足(尻尾をいれて)があり鷹のような翼を持った龍ならば、大きなカラスと見えなくもない。。。とお写真を拝見して思ってしまったんです。(イイお写真をありがとうございます。対馬まではなかなか行けませんので)
何がいいたいかというと、天道神社本殿の彫刻の一体はアマテルカミのお社を守る「ミヤモルカラス」かもしれないなと言う事です。光モノが大好きなミヤモルカラス⇒丹生都姫かも!?
そうか。。。本殿の彫刻もすごく大事だな、と思った次第。
朝陽
そんなことを考えつつ、ふと部屋においた一つのアースパンクチャーに意識が至って行きました。
「パワフルなエネルギーを持っている」というだけで数ヶ月前から何気においていた金剛亀なのですが、言われてみればあまり面と向かって感じてみたことは無かったんです。私としたことが。
描かれているものが生き物なので、対話ができるはずなんですね。
物であっても独自の周波数を持っているわけで、それを読み取ることはできますが、生き物であるなら、絵であっても置物であってもより明確な振動がはかれます。
これよりは、フォトフレームの中の金剛亀、あるいはその背後の意識とのやり取りです。
❏深呼吸3回
Q. お話しできますか? ×
Q. お部屋から取り外すことを希望しますか? ×
Q. 私たちをお守りいただけますか? ×
Q. えガーン
  では見張っているのですか? ○(まる)
Q. (見張っている目的は何なんだろう)見張るよう指示したのは誰ですか?
 A 
 B
 C
 D ト調べてすべて ×
 じゃあ誰なんだろう。「自分自身」? あほな。
 しかし、なんと!○(まる)
 そこでもっと詳しく調べてみることに。ハイヤーは×だった。
 人の過去生の性質は異なって5~6タイプぐらいあると言われていますが、その中のひとり○(まる)
Q. という事は過去の経験による傷が癒えておらず、また同じ経験をして傷つかないようにとの配慮から見守っている、と?見張っているのじゃなく? ○(まる)
Q. (今このタイミングで出てきたという事は)傷ついた魂の系統は”カラス系”? ・・・
Q. カラスの恐怖心に光を当てましょう。真黒いコールタールで自ら身を隠しても元は白金のミヤモルなんです。「カ」は光の柱が降りてくる様子を示し、「ラ」は光をあまねく分け散らす。「ス」は行動に移すことです。今後、カラスの「恐怖心」を払拭するためにはカラス自身の知恵が必要です。協力してもらえますか? ・・・丸 
Q. あなたの名前を知りたいです。協力者として使用するお名前を教えてください。
 A
 B
 C
 D 丸
Q. 今後私の手によってあなたに光を当てます。そのために必要な行動を、あなたが私に指示する御座所を決めます。
  オフィス冷蔵庫の上 ×
  寝室のヘッドボード ×
  オフィス硝子戸本棚の中 ×
  オフィス本棚の上部 ○(まる)

以上が金剛亀さんをお使いとする彼女の御座所を決めるまでの聞き取りの一部始終です。
光柱瞑想で誘導されましたね。。。
ちなみに御座所として決めたのは、これまで置かれていた「財位」の場所から2mほど移動したところにあたります。財運に良い場所だったので風水理論でぱっと置いたのです。
(ただ、窓辺でありパソコンの影に隠れてしまって埋もれていたのでした。)
今回は、鈍い反応が多くてちょっとぐずぐずした印象でした。たぶんすべての質問に対し、3回ほどは聞き返しています。(3回聞くという事に意味があるんです)
それにしても。。。折角のパワーゲートをしっかり生かしていなかったこと、申し訳なかったです。ごめんなさい。
ちょっと拗ねていたのかもしれません。
とはいえ、なんとか目的は達成しました。
手順と質問の仕方を間違えなければ霊能者でなくともこんなやり取りはできます。
今回はアースパンクチャーに関してのリーディング(読み取り)ですが、
どんな物であっても、捨てるもの、片付けるものすべてに話しかけて感じてみる。
それがお部屋の整理整頓の肝です。
追伸
昨日
眠る前に。
「金剛亀または私があなた(ジオ薔薇)に指示を出すのではなく、
あなたがどうしたいかが先です。”光を当てたい”というのもあなたのオーダーです。
私の協力は、あなたのオーダーに対する情報収集です。」
と、いうことです。もっともですね。了解です。
人間をコントロールすることは目に見えない存在にはできない決まりがあるようです。
人間には自由意思、選択の自由、創造の自由があります。