かごめ本郷熊野神社参拝8回目は、10日家族3人で行ってきました。
アホな事にケータイを忘れてきたので写真が撮れませんでした。
今日は9回目です。
七五三の時期ですが、もう朝の祈祷は終わったのでしょうね。
神職さん以外は人影はありません。
私のハイヤーは、輝く水色のフラワーオブライフをゲートにしているようです。
今日はそのことを意識しながら神さまにお参りしました。

香良洲神社、今日は祓戸として真っ先に参拝させていただきました。

内部が明るいのは壁の上のほうに窓が付いているからです。
いつもは閉まってるのかな?もっと暗いけれど。

今日は、境内社の後ろの森から色々な種類の鳥のにぎやかなさえずりが聞こえています。