家族の一大イベント、無事終わりました。

今日のきもちを忘れずに暮らそうね!

新婦の両親への言葉は初めから詰まり・・・
もらい泣きする新郎の叔父。ぐすん

 

私、こういうのは苦手で両親へキチンと感謝を言っていないな、

と今更気付きました。

 

今日は亡き母の帯を締めて一緒に出てもらいました。

実家でいつもこの子の好物の納豆を

かならず用意して待っていてくれましたね。

ジジババで勝手にスキーにも連れて行ってもらった子です。

 

あなたの可愛がった子が結婚しましたよ。

しっかり家族を大事にしようとする子に育ってくれました。

それはジジババがあの子を大事にしてくれたからだし、

そういう文化を育んだ遠津御祖神様方のおかげです。

 

 

本当にありがとう。