教会 旧約聖書「ノアの箱舟」で知られるノアが漂着した地への誘いを受けて始めてアルメニアという国へ足を踏み入れました。

※写真は同行者撮影のものも含まれています。

ご提供いただきましたことをこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

はじめてのアルメニア料理を楽しみました。

まずは前菜から。



黒っぽいパンはライ麦パンかな?ちょっとすっぱい。


黒いロールは葡萄の葉っぱでくるんであります。

 

ポテトとお肉のスープ。

すでにお腹が膨らんでいて、ポテトとお肉に手が出ず。ただ、スープがとってもおいしかった!

 

大きい餃子のようなものですが、これも中からあふれ出るスープを飲むのだとか。

なかなか上手にすすれません。

 

コーヒーはアルメニアコーヒーで、粉がたくさん残ります。

それを利用してコーヒー占いをアシャさんがしてくださいました。

「お金が溢れて困らない」的なすごい相が出た人がいて、後々、アルメニアコーヒーが出てくるたびにアシャ占いは繁盛していました。

 

というわけで、何と読むのかわかりませんが、こちらでのランチでした。

 

 

朝食はホテルビュッフェでした。

豆乳、ヨーグルト、そして丸ごとフルーツが印象的でした。

 

 

 

 

★神社は地下ストレスを中和するアースパンクチャー

土地と家の【ジオパシックストレス無料メール診断】

家の地下にある活断層や水脈からの周波数がストレスになっているかもしれません