教会 旧約聖書「ノアの箱舟」で知られるノアが漂着した地への誘いを受けて始めてアルメニアという国へ足を踏み入れ二日目の行程に入りました。

※写真は同行者撮影のものも含まれています。

ご提供いただきましたことをこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

ガルニ神殿から歩いてレストランへ。

どこか懐かしい、畑がお店の脇にあります。

ここでとれた野菜がテーブルに並ぶのでしょうね。

 

到着するや否や「15分で食べてください」といわれて大急ぎ。

このあたりのスイカは一番おいしいといわれていたので、初めてこちらのスイカを頂きました。

スイーツはやっぱりあまっニコ

お花畑のガーデンにテーブルが置かれています。ゆっくりできたら良かったけれど、

入れてくださったコーヒーには手を付けられないままに退出!

 

ガルニ神殿を遠景に見ながらの、とても素晴らしいガーデンランチでしたが、蜂とハエと闘いながらのひと時もありました。

 

こんなに急ぐのは次の行程が今日のメインイベントの洗礼式への参列が控えているからでした。洗礼を受ける子のパパがこのバスに乗り込んでいるのですから、遅れるわけにはいきません。

 

 

 

 

★神社は地下ストレスを中和するアースパンクチャー

土地と家の【ジオパシックストレス無料メール診断】

家の地下にある活断層や水脈からの周波数がストレスになっているかもしれません