教会 旧約聖書「ノアの箱舟」で知られるノアが漂着した地への誘いを受けて始めてアルメニアという国へ足を踏み入れ三日目いよいよ大詰めの行程に入りました。

※写真は同行者撮影のものも含まれています。

ご提供いただきましたことをこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

さあ、洞窟レストランに到着です。

あずまやの向こうの「穴」がレストランです。

こんな橋を渡っていきます。あぶなっ。

 


 

こちらが厨房です。

 

そとでは、、、ってこれはなんだ?

お肉!これですね!

いや、うまそう!

 

やっぱりハエが多いので、ペットボトルのハエ取りが天井に設置してあります。

天秤上のモノは干物でも作るのかな?

 

ここでもコーヒータイムはわずかで。

 

あわててアルメニアコーヒーを飲みほしました。

アルメニアコーヒー大好き。

 

というわけでバスに乗り込みます。

次は予定変更して恋の教会へGO!!