台風台風情報を気にしながら、今日は二回目の山田天満宮参拝に。

前回は3月、ちょうど梅が盛り、受験祈願者の盛りの時期でした。

今日は台風雨に煙っています。

八大龍神社。気が尽きませんでしたが、左の石が海から顔を出した龍神さんにも見えますね。

黄金稲荷大明神。一対のおキツネさんが盗まれたようです。
以前の見比べてみましたが、形は変わってないようですが、たしかにちょっと黒っぽいような。http://ameblo.jp/zonebalance/entry-12134727387.html


御嶽神社。悪縁を断ち、良縁を結びます。これは縁談に限らず、ビジネスパートナーなどにも通じます。木星が天秤座に入り、福々しいパートナーシップを結ぶために、困った悪縁は早めに切っておくに限りますね。
悪縁か。思いつかないけれども、思いつかない潜在的なサイキックコードとやらもあるかもだし、今日ここにお参りできたこともなにか意味があるかも。

こちらもしっかり。