隼人の盾まわり

巫女さん そうだ。大宮神社にお参りしよう。

秋分あたりにひいた風邪の残りが長くて。
それに、腰を痛めている。

親切な友人が「イーマサウンド」のCDを送ってくれたり、

周波数を整える環境は保っている。

そうしているうちに実家の父の手術が決まり、

うちの子たちが肺炎に罹り、というちょっとしたトラップに入っている

気がしている。

確かに体調を整えたり、適正体重に戻したりするのに

お散歩はいいはずだ。ゴミ出しついでに散歩に出かけよう。

あ、そうだ、大宮神社にお参りしよう。


白川7種で参拝し、一二三祝詞をあげる。

今日はいつになくカラスがぎゃーぎゃー啼いている。

道々思うこと。

秋分からのグズグズを断ち切り、

臓器も、

血液も、

細胞も、

体のすべてが私として最適化されました。

そうか。

大宮神社を右回りに巡り、市役所を起点に大池公園を左回りに周る。

これ、「創造原理」だね。隼人の盾。

IMG_20161018_171346330.jpg

楽しくなってきた。





紅葉している。

ジオパシックストレスか。断層が近いんだよね。

内周か外周を廻るか迷ったが外周へ。

それでも300メートルぐらいしか違わないんだ。

ちょっとハツル。

最後はバラの宴を楽しみながら。




行く先々でわざめいていたカラス。

モニュメントのてっぺんに。

お供いただきどうもありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする