今しがたこんなメールが舞い込みました。

香港の風水専門家によれば
今年の2月のような月は私たちの人生で二度と来ないと言います。
なぜならば、月曜日が4日、火曜日4日、水曜日4日、木曜日4日、金曜日4日、土曜日4日、日曜日4日、即ち全ての曜日が4日で構成されているからです。
このような2月は823年に一度発生し、これをとてつもない長者と呼びます。

それで最低5人や5人グループにこの内容を送れば4日以内にお金が到着する事でしょう。
中国の風水によれば、この内容を読んで11分以内に送らなければならないそうです。
皆様~新年にお金持ちになりましょう~♪

前半の2月の件。
2月は3月春分に向けて着々と準備を進める時期に当たります。
何かと動きがありそうな今年。

本当の自分の強みで生きているか。

そこで勝負をかけるスタートは切れたか。

そんなことを改めて〆たいと思いますね。

こちらのサイトに冬至から春分に掛けての暮らし方が詳しいです♪
一年の運命は明日から始まる! 「大寒・だいかん」