若いんだから、どんだけでも眠れるよね。

あきれるぐらい寝るよね。

大学生のころなんて昼まで寝てたりする。

そんな暮らししてても、社会人になったらちゃんと朝起きていくんだから

偉いもんだ。

それは新米主婦も同じ。

子どもがいなくて仕事していないとお昼まで寝てるもんね。

子どもが生まれて保育園に行くようになったらどうすんの?

ってぐらい、寝るよね~。

自分も仕事はじめたらきちんと起きて子どもたちの用意させて

出かけていくんだから、成長するもんだ。

だけど、疲労がたまってくると眠れなくなる。

おひさまに当たらなくなり、夜にストレス解消って、

ゲームなんかをやってる日が続くと

だんだん眠れなくなったりする。

そんな時に、役に立つかもな本を見つけたよ。