何か注意するとすぐに病んでしまう人。

注意すると、倍の勢いで文句を言ってくる人。

会社やお隣さん、家族にそんな人がいたらどうしましょうか。

風邪を引いたり、プチ鬱みたいに落ち込んでいたりして

病気になってしまう。

病気になるので腫れ物に触るみたいになって、

ストレスに強い方は我慢を強いられるという場合。

そうなると、ストレス耐性が強かったり、立場の高い人は

その人のことを遠ざけたいと思うようになります。

うまくやれる方法はないのかね。

 

「殺される」といって家出をした人がいます。

でも子どもを産んでから両親と和解するというケースがありました。

両親は孫をかわいがり、結婚してからは何くれと自分の無理を聞いてくれる甘い親に

娘に感謝の想いが芽生えたからです。

 

しかし今度は家出中に転がり込んだまま結婚した彼の家の方が

合わなくなって病気になりました。

自分自身をクズ扱いするその人は、子どもを怒鳴りちらす毎日を過ごしていました。

家の中にイライラが蔓延し、夫は

自分の不出来に対して怒りを爆発させることが多くなりました。

ケータイを覗いている時間が長く、家は散らかっていることが常でしたから。

食事時、子どもが隣に座ってと言ってもケータイばかり。

子どもや家族がいてもイヤホンで電話しぼそぼそ話している。

マナー違反すぎて夫が爆発するのも致し方ない。

でもそんな家は居心地悪く病気になる。

 

こんな人が周りに居たら、あなたならどうします?

自己評価があまりにも低い場合、周りにできることはあるのでしょうか?

 

一つの解決として「周波数」を使うことが考えられます。

私の手法ならば、空間周波数をととのえることをしますが、

後藤妙子さんの手法は、即効性があります。

その場で心境の変化が訪れます。

本人が意志するならばとてもいい機会になると思います。

 

空間周波数を変えるのはこちらです。(^_-)-☆限定受付中

 

3ステップ応援 ♪いつもありがとう!
①ボタンをクリック!
②サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!(ちょっとタイムラグ有)
③私のブログタイトルをクリック!で完了♪♪ありがとうございます!!
↓↓↓