氷川三社にご参加の皆様からの声です。

スポンサーリンク

氷川三社神社浴のご感想

・たくさんの知識があってすごいと思います。神様系統図が見たいと思いました。神社系統図も欲しいと思いました。自分に話しかけてくる神様の意図をもっと的確に汲めるようになりたいと欲が出てきます。(女性t)

・目から鱗のフォトン。やっぱり気付きが多い。五感を使って参拝するようにします。さすがヲタク。何でも知ってる。温泉付きの泊りでしたい。(女性y)

・いつもは事前にすこし調べ出かけるのですが、説明をしてもらいながらも楽しく思いました。いろいろ知識が広くわかりやすく説明いただけよかったです。時期に合わせた神社浴に興味があります。(女性m)

・フォトンを体感できとてもうれしかった。参拝で一人では得られない知識をいろいろ教えていただきありがとうございます。(男性h)

・フォトンをはじめてみました。キラッとたくさんありビックリ。とっても眠くてごめんなさい。(女性y)

・大宮氷川神社以外は名前も知らなかったので来ることができてよかったです。とてもエネルギーを感じることができていい一日になりました。(男性m)

・神社浴でお会い出来て良かったです。神社では、yさんのお友達と話していた時に、なぜか宇宙の誕生、子宮と言うことばが頭に浮かび、何かこみ上げるものがありました。(女性k)

みなさんに喜んでいただき、大感謝です!
寒い雨の中でしたが、みなさんのおかげで心温まりました。
ほんとうにありがとうございました。

 

今後の神社浴情報などメルマガでお送りします。

神社浴ガイドブックのダウンロードはこちら

お名前
メールアドレス

3ステップ応援 ♪いつもありがとう!
①ボタンをクリック!
②サイトでの右下順位が出たらそれをクリック!(ちょっとタイムラグ有)
③私のブログタイトルをクリック!で完了♪♪ありがとうございます!!
↓↓↓