「 お部屋をイソノミヤ化しよう 」一覧

あなたの家、これをするだけで家族ストレスOFFできますよ!

あなたの家、これをするだけで家族ストレスOFFできますよ!

大きな会社の屋上や庭の一角には神社が祀られ、もうかっている殆どの会社には神棚があるし、神社巡りもとても盛んです。けれども、ニューファミリーのマンション住まいが増えて、神棚がないという家もますます増えています。家にも神棚ほしいですよね。

ミニマリストの家族ストレス断捨離

ミニマリストの家族ストレス断捨離

家は敵に対抗するシェルターではありません。 日本の私たちにとって、家は融合する機能です。 外部と内部、自然と人、他者と自分、男と女、陰と陽、天と地、天体と地球、父韻と母音・・・ あらゆる反対の概念と融合する家づくり。私たちはそこを目指しています。 いそのみやはその象徴です。

”染める楽しさ”にシュタイナー園のことを思い出すの巻">NO IMAGE

”染める楽しさ”にシュタイナー園のことを思い出すの巻">”染める楽しさ”にシュタイナー園のことを思い出すの巻

★神棚はアースパンクチャーです☆モダン神棚の祀り方【無料講座】☆いまどきの神棚をお迎えしましょう織物のお話を読んで、子どもがシュタイナー実践...