家族ストレスありますか?「家族仲良く」をあきらめていませんか?家族全員が楽しむためのシェアリングルールは実は昔から存在しました!昔のしきたりに縛られず今の家族生活がもっと楽になる神ルール、教えます

カテゴリー: 地相鑑定士のキモチ

カテゴリ一 記事一覧

no image

双子座の満月

ふたご座で満月。 太陽はほぼほぼMYネイタル太陽と同じ位置なので、このお月様は私

no image

山田天満宮②

台風情報を気にしながら、今日は二回目の山田天満宮参拝に。 前回は3月、ちょうど梅

no image

大宮神社⑩

す 9月1日、おとめ座の新月を迎えます。 祓い、はらい、祓い、ということで大宮神

no image

鎮守さん32

本郷熊野神社 夏越しの大祓の提灯が出ています。 ご祭神 速玉之男命(はやたまのお

no image

常滑神明社③

常滑の神明社。 ご祭神は内宮と外宮さんです。 恵比須社、香良洲社、猿田彦社、多賀

no image

予祝しよう

ひすいこたろうさんが教えてくれた神道の言葉「予祝」 秋の収穫を祝っての秋祭りはわ

no image

結婚式

家族の一大イベント、無事終わりました。 今日のきもちを忘れずに暮らそうね! 新婦