家に帰りたくない主婦の本当の理由は

家に帰りたくない主婦の本当の理由は

混乱したまま家に帰り、訳が分からず怒鳴りちらす。 自己嫌悪、きつくて帰りたくない負の連鎖です。 散らかった家が問題なのか。 協力的でない家族が原因なのか。 それとも体調が悪いからモヤモヤするのか。 心の中を整理整頓する必要があります。その場合には、 あなたの心モヤモヤを一度吹き飛ばすことで「原因」にせまることができます

あなたの家、これをするだけで家族ストレスOFFできますよ!

あなたの家、これをするだけで家族ストレスOFFできますよ!

大きな会社の屋上や庭の一角には神社が祀られ、もうかっている殆どの会社には神棚があるし、神社巡りもとても盛んです。けれども、ニューファミリーのマンション住まいが増えて、神棚がないという家もますます増えています。家にも神棚ほしいですよね。

家族別レシピ

家族別レシピ

ぱぱ・ままレシピ 面倒な家族があなたの味方になってくれるために ママのお楽しみネットワークで自由時間をつくる ロボット家事の注意点 ...

ミニマリストの家族ストレス断捨離

ミニマリストの家族ストレス断捨離

家は敵に対抗するシェルターではありません。 日本の私たちにとって、家は融合する機能です。 外部と内部、自然と人、他者と自分、男と女、陰と陽、天と地、天体と地球、父韻と母音・・・ あらゆる反対の概念と融合する家づくり。私たちはそこを目指しています。 いそのみやはその象徴です。